新着情報

◆2014/10/23
運営者情報の情報を更新しました。
◆2014/10/23
サイトマップの情報を更新しました。
◆2014/09/24
夢中になりやすい男性への注意点を新規投稿しました。
◆2014/09/24
いつもと違うサービスの刺激を新規投稿しました。
◆2014/09/24
丁寧よりハードが最高を新規投稿しました。

どんな遊びにもルールがある

風俗遊びには最低限のルールがあります。
まず、風俗嬢を乱暴に扱わないということなんですが、お互いが全裸になり楽しむ風俗では男性も女性を攻めていいんですが、「痛み」を感じさせるような攻めはタブーです。

オッパイや乳首に噛みついたりする方もいらっしゃるようなんですが、甘噛みではなく本気で噛むのはいたいだけですのでご注意ください。

クリ○リスを濡れていない状態で激しく擦ったりする方もいらっしゃるようですし、指入れの際もかき回すようにしてはいけません。

AVの「真似事」をして風俗嬢に痛い思いをさせている男性も結構多いようです。
遊び慣れていない男性に多いようなんですが、女性の扱い方については充分に気を付けていただきたいと思います。

風俗は法律に触れないよう営業しており、本番行為もNGとなっています。
抵抗する女性を無理矢理襲うというような男性もいらっしゃるようですが、バレないなんて思うのが間違いです。

デリヘルを利用する男性の中には、自由な場所でサービスしてもらえるのだから本番できるかも・・と考える方もいらっしゃるようなんですが、ルールはしっかりと守って遊ぶようにしていただきたいと思います。

スポーツやゲームでもルールがあります。
風俗もしっかりとしたルールがあり、遊びとして「成立」していますので、ご理解いただく必要があります。

風俗嬢のご機嫌取りをしよう

男性は料金を支払い、風俗嬢に性的なサービスをしてもらうという流れが一般的ですが、お金を払う方が偉いという事はありません。

男女関係を楽しませてくれる風俗嬢に対し、偉そうな態度をしてしまうのは損するだけなので、恋愛と同じように多少はご機嫌取りをしながら遊ぶようにした方がいいんじゃないかと思います。

見ず知らずの女性と初対面でエッチな事ができるんです。
女性も相手がどういう人なのかわからず不安がっているはずですから、「かわいい」と褒めてあげたりして気分をよくしてあげることも大切だと思うんです。

昔のように義務的なサービスでいいなら、女性の顔色を伺う必要はないと思いますが、濃厚なサービスをして欲しいと考えるなら、恋人のように接してみて下さい。

男性は「お客様」ではありますが、態度が悪いと相手にしてもらえなくなります。
いいサービスをしてもらいたいならしっかりと女性扱いしていい気分を堪能させてあげることです。
「気持ち良くなってもらいたい」と思ってもらえるようなお客さんになるよう、男性も少しは意識して遊んでみて下さいね。